てぃーだブログ › ポップコーーーン › 昨日のランチ

2011年07月12日

昨日のランチ

もぉすぐ土用丑の日ですねぇ。


最近、リアルの行動とブログの足踏みが揃ってないです。

で、後、ジャックさん。

コメントありがとうございます☆







iPhoneから送信



Posted by 深爪 at 12:03│Comments(6)
この記事へのコメント
ご・・・

誤字脱字がないっ
()
Posted by とーやす。 at 2011年07月12日 12:15
誤字脱字って・・・



何ですか?
(キラキラ☆ミ)
Posted by 麩か詰 at 2011年07月12日 13:11
なんか☆マークがあると
ピチピチした感でドキドキする(キャハっ)

麩か詰さん、写真から居場所特定されるような悪い事してないから大丈夫よ。名前出して今いる場所やら電話番号やら家やら公開してる人いっぱいいるけど、それとはまた違う事なんかね?
むづかし。

私はバチカン四国在住ですがぁぁぁぁ。
↑きづかんかった。

お疲れ!
Posted by タイ子 at 2011年07月12日 13:54
だからね~。

15回ぐらいコメント読んだけど
意味がわからなくて、、、泣。

でも写メからExcelで居場所とかわかるってすごいね~♨

PowerPointではわからないのかに??

バチカン四国って。。。笑
Posted by 深爪深爪 at 2011年07月12日 14:05
え、Excelではわからんと思うぞ

前にそれで家がばれたってアイドルがいたな〜。

私もよくわからんけど。

ま、こわい世の中って事だけはわかる
Posted by おくさん at 2011年07月12日 20:43
確かにっ(゚o゚;;
俺もアイドルだしな~(照)
Posted by 深爪深爪 at 2011年07月12日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。