てぃーだブログ › ポップコーーーン › ひさびさのヒット☆

2011年07月05日

ひさびさのヒット☆


実は最近、内の事務所の間で
ある化粧品が大流行の兆し。

と、いうのも

一人の口コミから伝わって

一人が為してみて本当に「シミ」が消え、更にもぉ一
人は

「お前はないちゃ~かっっ」って
ツッコミが出る程美肌(;゜0゜)
になり。


そこまで結果が出たら

私も買おうと購入。照



これが



また、、、





気持ち~いい~ん♡あっは~ん♡


まるで木村拓也とプールで泳いでいるような顔面感
覚。


めちゃくちゃ肌に良さそう☆

旦那にも早速為してあげると
旦那のアゴもたるみがなくなる感じがした。

これにはびっくり。


もっと為してみて、本当に私も旦那も
肌美人になったら

紹介するね~


って言うか


深爪フレンズにはプレゼントするね~
d(^_^o)


iPhoneから送信



Posted by 深爪 at 21:52│Comments(6)
この記事へのコメント
く、

くれ。

(照)


てかさ、コメントよ!
復活ドーーン!

(。・_・。)ノ 笑
Posted by 我人生 at 2011年07月05日 22:28
マジで上等だよ~♪

来年の3月の誕生プレゼントや
d(^_^o)

再来年には
「三十路会」じゃなくて
「美白会」なってるはずよ~♡♡


って言うかビーパー誰か計画しないのか?(他人任せ照)
Posted by 深爪深爪 at 2011年07月05日 22:37
ビーパー
やりたぁい!
(。-∀-)化♪

美白もっと
なりたぁい!
(。-∀-)化♪
Posted by まゆ。まゆ。 at 2011年07月05日 22:58
このメンバーでビーパーしたら
最高に面白そうだよね~。笑

はっさ、化粧水しに上等だよ♪

もーセミナーしたいぐらい。照
Posted by 深爪深爪 at 2011年07月06日 06:19
ビーパー
企画してみようかな、

私も
絶対愉しいと思う!


後で直メしますね。
(みんなに)


って伝言板になりました☆
えりーありがとう。
Posted by まゆ。 at 2011年07月06日 10:01
ビールいったい
何ケース消えるんだろうね。笑

私、58%の確立で
海に落ちる自信あるよ。笑
Posted by 深爪 at 2011年07月06日 13:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。