てぃーだブログ › ポップコーーーン › 強気

2011年06月03日

強気



昨日、内科に行くと皮膚科に行きなさい。と言われて

仕事中にしょっちゅう抜けるのも出来なかったので

今日は大事をとってお休みしました〜。


そして徐々に湿疹よりも
手足のむくみによる関節痛がひどくなって(正座も出来ない程)


再び調べてみる。。。



まず、に2.3日前に高熱。

インフルエンザはマイナス

一週間前、娘と姪っ子の足に湿疹(しかし元気)

昨日、一昨日、首にしこりと湿疹。

昨日、ひどい湿疹とむくみ




これらを検索してヒットしたのが、、、








「りんご病」


何てかわゆい病名。笑

しかし、子供よりも大人の方が強く出るみたいで関節痛は一ヶ月ぐらい続くらし
い。泣


ただ病院で言われたわけではないから
素人判断だけど

しばらくそれで様子を見てみます☆

私がダウンしている場合じゃないからねb


心配かけてしまった皆さん
ごめんなさい(>人<;)


元気だからね〜♪




iPhoneから送信



Posted by 深爪 at 11:25