てぃーだブログ › ポップコーーーン › 「スッキリ」

2011年05月16日

「スッキリ」



実は5月に入ってから
深爪家は昨日の大会に備えていました〜。

結果、決勝戦で悔しい思いをしたけど
予選を勝ち抜いて、私達家族や爺ちゃんばあちゃんに決勝戦での戦いを見せてく
れて
私は満足しています(^-^)


この大会に備える為にゴールデンウィークも風邪引かさないように
何処にも行かなかったので

昨日の夜は10日遅れのゴールデンウィークを楽しみました〜☆

夕食を食べた寿司屋さんでは
たまたま大会で息子の試合を見ていた家族連れに会って、激励していただ
き、、、
恐縮しました。オ酢(寿司屋だけに)




そんな余韻に浸る間もなく

今日はお義母さんから電話があり
「今日◯◯きぃお迎え行ったら◯◯◯がいるから◯◯◯しなさいって〜」

と言われてショックで
息子の頭を速攻バリカンで剃り
◯◯◯用シャンプーで◯◯◯して今に至ります。

決勝で負けて坊主にしたなら響も良いけど、大会の翌日に◯◯◯になって坊主と
は、、、泣。

最近流行ってるみたいですね。


はは流行ってるよね?泣。








iPhoneから送信



Posted by 深爪 at 21:37