てぃーだブログ › ポップコーーーン › ハハの日

2011年05月07日

ハハの日



一足早目に早見優(ごめんなさい)
息子からチェケラッチョマーンしました。


先ほど、わらびもちを作って鍋がむちゃむちゃしていたので
しばらく水に鍋をつけておこうと、

その間何しよう?

あ!ブログ見よ♪

と皆さんの所へ遊びにいったが
得意の土日は更新少ないんだよー(がーん)



と、言う事で

一年前の5月、、私どんな記事書いてたかな〜?と過去記事を検索。


内容は「とーやちゃん!ハメ外したらダメだよ(>_<)ハメはハメさぁね」的な内容
から


去年の風子の誕生日記事は熱くサライを熱唱している。笑




総合的に見て

去年の5月の私は、、、










暇ーーー♪( ´θ`)ノだったんだなぁと

理解しました。笑


あり!もぉこんな時間!

今から空手連れて行きますー(・◇・)/




iPhoneから送信



Posted by 深爪 at 16:44