てぃーだブログ › ポップコーーーン › 自分大好き♡

2011年04月25日

自分大好き♡


だから
ちょっとでも風邪ひくと
しょっちゅう熱を計るんだ(照)




所で最近ユタに行ったんだよ。
よく当たるとの事で、

そのユタに言われた。

あなたとても疲れやすくて
よく風邪ひくでしょ?


当たってるー)どーん(



これはホルモンバランスの影響で
来年から更年期障害に入って、自律神経失調症にもなるよ。



やっぱりな。そんな気がしていた。



ここで無理したら40代であの世だよ。
そのかわり、今は無理しないで必ず疲れたら寝る事。他の同年代の人と自
分を比べないで
とにかく疲れたら寝る事よ。
そうしたら38才からまた20代みたいに
生き生きになるからね☆
らしい。



すすごい。

そして今日は風邪気味の自分を労る為に夕食はもずく雑炊にしたよ。

娘はもずく雑炊にもラー油かけていたよ。

さて、自律神経失笑症なる前に明日に備えて寝ます(家庭訪問)





iPhoneから送信



Posted by 深爪 at 20:05