てぃーだブログ › ポップコーーーン › ミスター

2011年04月18日

ミスター


よく高校とかで
ミスター◯高とかあるさぁね。

一応そんな事いちいちブログで言う事ではないんだけどて、

中学の頃そのミスター◯高によ
告白された事あるばーて。照

何で?わんのどこが良いばー?って聞いたら「明るい所」って。照

まーそんなのブログで言う事ないんだけどよ、何でまたいきなりそんな記
事UPしたかって言ったら

今日偶然郵便局で見たわけさ。

私が明るくて私に惚れたと言うミスターをよ(まぁブログで言う必要ない
けどて)

何か目ぇにクマできていて不健康そうだったから心配した。




それ以上に中学の同級生にこのブログがバレない事を今、心配している。

iPhoneから送信



Posted by 深爪 at 12:12