てぃーだブログ › ポップコーーーン › タイミングって大事よねぇ。

2011年03月31日

タイミングって大事よねぇ。


急に魚が食べたくなり

職場の近くに海産物屋さん
(シェフ◯筆も来る有名店)

があるんだけど、そこは1人で行きづらい所なので、
今月木曜休みの梨ぼん誘ってうまーい魚のバター焼き
を注文♪
また別件で痛風ぼんに用事があって、今日休みなら某
海産物に来てね~。
って言ってあったので、痛風ぼんも途中参加でうまー
い魚を食べてる途中、、、。


梨「えー、あれいったーお父あんに?」


某海産物のガラス越しにこっちに向かって自分が先頭
切って、ずらずらと
お父群団(お父の会社役員達)が来るではないかぁ
あぁああ。


まぁ。私達と離れた席に座ったから良かったんだが、
いつもみたいに長食事したら「やー早く仕事戻れ!恥
化さぬれ!」って言われそうだったから

その店に梨ぼんと痛風ぼん置いて自分の会計済ませて
早目に店出たわけー。




そしたらよー。さっき梨ぼんから電話があってよー。
「お父様に御馳走様って伝えてねー。」ってよー(>_<)


私も遅効してももぉちょい居とけば良かった。照。


ちなみに某海産物の名前は教えましぇーん。
何故なら一回ブログに載せたホルモン屋が人気なり過
ぎて予約しないと平日でも1時間待ちなるぐらい人気
が出てよ~。困ってるわけさー。

ほら~。私トップブロガーさぁ。笑

私が店紹介したら人気出過ぎて大変だからよ~。
このお店は死守したいわ♡け♡
わかる?


って事で午後も頑張りまー。




iPhoneから送信



Posted by 深爪 at 14:18