てぃーだブログ › ポップコーーーン › 春馬

2011年03月07日

春馬



春馬君、、こんな役しているけど
まだ二十歳なんだよね~。
すごいよね~。


私なんて二十歳の時はヒロちゃん(当時の彼氏)と飲
みに行って◯◯したり~、なしえと飲みに行ったり~
ライブに行ったりしてただけだからね~。

、、、



、、、



い、、今も変わらないゾーン(T ^ T)




あっ、でも今日初めて事務所の電球変えました。照
しかも棒のヤツ。
しかもズボンが腰パンみたいな感じで
半パンツ見せながら花◯さん(推定年令47歳、男、独
身)に「見ないで!電球変えてる所見ないで!」って
叫んでみたり「誰がお前のパンツ見るか⁉早く変え
れ。ハッハッハ」とのやりとりがありました。

思い返すだけでも地獄絵図です♨←なんとなく♪

明日は保育園弁当日なんで気合いれて寝るゾー。








iPhoneから送信




Posted by 深爪 at 21:51