てぃーだブログ › ポップコーーーン › めざましライブイン沖縄イン深爪

2011年02月28日

めざましライブイン沖縄イン深爪


おはようございます。
今朝は正に雨上がりの空ですね。


昨日のめざましライブ

とーーーっても良かったです♡

ファンモンがトップバッターだったんだけど、最初か
ら飛ばしまくっていて加藤さんは
照明に登るわで
私、、、加藤さん、、好きになってしまいまし
た、、、♡♡♡
そんな時にまたよ!とどめに「あと一つ」を歌うわけ
さ~!
あーもー好きだな~。こんなんで私、コブクロ見ても
あれ?やっぱりファンモンが良い?って思ったらどう
しよう?ってわが身を心配するぐらい
とっても良かったです♡


それからかりゆし58。
かりゆし58はなしえが感動していた。
おわり。

それから斉藤和義さん。
私、休憩モード。斉藤さんすみません。おわり。


それからケツメイシ。
ケツメイシはさすがライブ馴れしているだけあって、
MCで笑い、歌ではじけ、私も良い感じでボルテージが
上がりました~。


そしてそして、コブクロ。
ちょうどコブクロの番、っていう直前に大雨。
歌手が歌う場所にテントつけたりしていて、私はもー
最初のファンモンでやられていたのと、長時間のライ
ブ、、しかも三十路で雨に打たれているので
今から会える!っていうワクワクよりも、なんだか言
い様のない不安があったんです。。

そしていよいよコブクロの登場!
小渕さんから駈け足で出て、その後ろからのそっと黒
田さん登場。2人元気に「虹」を熱唱。
私、、、あの死ぬ程会いたかったコブクロを目の前に
すると、本当に信じられないっていう気持ちが強
い、、涙もでない。この人達本物?とかあっ本物だよ
ね。みたいな自分でも疑心暗鬼になるんだね。
人間って本当に会いたい人に会うとこんな気持ちなん
だーって考える余裕まであって、その自分の冷静さを
取り戻すかの如く「小渕さーん」と叫んでみる。。

何か違う、、でもやっぱり嬉しいのは嬉しいわけさー
ね。

実感沸かないだけで後からボディーブローが訊いてく
るんだろうと、コブクロの歌を聴くのに集中していま
した。

そうしている中に最後の曲

小渕さんが「最後の曲はちょっと沖縄と関係があるん
ですが、沖縄の人ってよく友達と海とかで呑みに行っ
たりとかするでしょう?僕もそういうのに憧れて、地
元で友達集めて呑んだ歌があるので、それを歌いま
す。」って言った時に私は「ああっ!あの曲だー!」
ってピンと来て

あの曲とは2年前に私が何度も聴いた
アルバムの一曲。

たぶんコブクロファンはこの題名聴いただけで震え上
がると思うんですが
「同じ窓から見てた空」なんですよ。

もーこの曲が始まったとたん、
本物だー!って言う実感と
これが最後って言う実感で涙が雨のように垂れ流れ
て、、、思い出しただけでも泣ける(T ^ T)


あれだけファンモン素敵とか、ケツメイシはやっぱり
良いね!これでコブクロ見て期待はずれだったらどう
しよう?ってまで思っていたのに
他のアーティストの皆さんには申し訳ないのです
が、、
私の中ではやっぱりコブクロは「格」が違う!




とにかく長いのにあっと言う間のライブで
たぶん私もなしえも昨日コンベンションに色んなを置
いて来たはず、、。
私は今日は抜け殻です。


そして職場でその話しをしたら
お局様が「あーコブクロってお笑いの人でしょう?良
かったさぁ」
って言ってました。笑


現実はこんな世界で生きてますよ。私。泣




iPhoneから送信



Posted by 深爪 at 12:32