てぃーだブログ › ポップコーーーン › 最近抹茶にハマる

2011年02月13日

最近抹茶にハマる


こんな時間に抹茶ミルクゼリーを
作ってみました~。

ちょっと砂糖入れすぎたので
明日食べてみて
甘ったるなければ事務所にバレンタインで持っていき
ます♪




所で最近息子がこんな事を言ってきた。
「マーマー、僕大きくなったらマーマーと結婚する♡
そしてマーマーに俺の赤ちゃん産ます♡」



はっさ、「俺の赤ちゃん産ます」
もぉ結婚も通り過ぎて俺の赤ちゃん産ます??
俺の赤ちゃん産ます、、、。
赤ちゃん産ますなんて並み大抵の覚悟では言えんよね
~!

ちょっと本気で息子に惚れそうになりました。笑
うちの子本当の「男」やっさ~♡♡♡




iPhoneから送信



Posted by 深爪 at 23:21