てぃーだブログ › ポップコーーーン › ハッピーバースデー

2011年02月05日

ハッピーバースデー

忘れてましたが
今日はメタボ弟の誕生日。

画像はその弟の幼稚園の頃の。

また内の息子がそっくりだわけよ!
弟と私も15才年が離れていて
ちょうど私が15才の頃、お母さんが妊娠したって聞いて、あの頃ビンボーだった
し思春期だったから
クラスメイトにも「えーいったーお母会社やばいのに妊娠しちぇん」とか言われ
てよー。
お母さんにも「はーもー自分恥ずかしい」とか言って親を困らせたんだけど
さー。
いざ、生まれてみるとさ、
もぉこの子のいない人生は考えられないぐらいかけがえのない弟になるんだよね
〜。


このブログはメタボ弟も見ているからたまにはこんな事も書いておこうね。笑

名古屋に行く前には食事会and誕生日会しようねd(^_^o)
おめでとー!




iPhoneから送信



Posted by 深爪 at 00:30