てぃーだブログ › ポップコーーーン › チキン南蛮と南瓜肉団子

2011年01月28日

チキン南蛮と南瓜肉団子


寒いっスね〜(>_<)


今日は、いつも帰りの遅い旦那が
風邪で早引きして帰ってきました。

って言っても普通に8時半に出勤して
午後7時に帰ったんだけどね。笑

いつも遅いのが当たり前だからね〜
労働者は大変だ。

私なんて月末だと言うのに私のメインの仕事はあまりに件数少なくてよ〜
チェックもすぐ終わるから、もぅ一つの仕事の整理してましたよ。

何はともあれ土日は休みなので
とりあえず明日はお家の掃除して
日曜日は娘の学芸会に備えます。


あ、旦那の両親にTV買いました。
46型ですV。なので当分節約ご飯だー!

でも節約ご飯って案外手間暇かかるんだよね。笑


みきドンママのブログで勉強しよー。




iPhoneから送信



Posted by 深爪 at 19:54