てぃーだブログ › ポップコーーーン › 熱い男とウルサイ女

2011年01月19日

熱い男とウルサイ女



息子が熱とゲリラ的な下痢の為
今日は病院に行って、永谷園の煮込みラーメンを食べ
たら
娘の学校が終わる3時まで私は爆睡していました。
笑。

その間息子は1人で起きてはトイレに行って、私を寝
かしてあげたようです(T ^ T)優スィート。

そして、娘が帰ってきたら

「ママ!こたつつけてあげて!ママ!お茶入れてあげ
て!ママ!スカパーつけてあげて!」

というので、あえて2チャンネルのおかあさんと一緒
をつけると、娘が「ママ!ひーびこんなの見ないよ
~!スカパーってば!はいひーびーお姉ちゃんがよし
よししようね~♡」
と息子にべったり。


2人してドラゴンボール観ています。


息子は重傷って程でもないので
不謹慎ながらも私がゆっくり休めました(^◇^;)


夕飯何にしようかな~。




iPhoneから送信



Posted by 深爪 at 17:11