てぃーだブログ › ポップコーーーン › Sを言い負かしてしまったM

2011年01月16日

Sを言い負かしてしまったM


皆さんこんばんは、
寒い土曜日ですね。

今日はモアイでした。

私のモアイメンバーは男子5人女2人の構成になっておりまして、合計7人のグルー
プなんですね。
ちなみにこういうグループ構成はfolderと一緒なんですが、まぁ、それはどうで
も良いんだけど、


7人もいると中にはちょっとSみたいな男とMみたいな女があったりするんですが、



今日はこのSが私に「えー。何で俺がタバコを吸うか分かるか?」

と、マイルドセブン片手に私には息がかからないように〜みたいな感じで煙りを
下唇を上に向けてタバコを吐きながら遠い目をして言うんですね。


その気づかいと質問の内容がウケてしまったんですが
あえて真顔で「は?何でね?わからん〜」って言うと


「俺はよ、年とってからにさ、子供とかとぅじに迷惑かけたくないからコロッと
早死にする為になんだぜ」ってからに言うもんだから


「はっさ、すぐコロってなるなら良いけど、下手に下半身不随とかなったらどー
するば?」



って言ってしまって


黙らせてしまったと言うか
あわわだからや〜と言わせてしまって
逆に焦ってしまったと言う私にしては奇跡的な話しでした。




ってブログに乗せて大丈夫か!?


明日読み返して消すか否か判断しよう。おやすみなさい。


iPhoneから送信



Posted by 深爪 at 00:45