てぃーだブログ › ポップコーーーン › 「お前は中居になれ」

2011年01月15日

「お前は中居になれ」



私が昔、バスガイドだった頃、

今もだけどしにオンチでよ。

お客さんにも歌歌う度に笑われたりしてよ。

よく運転手にも注意されたわけさ。

でも私のすごい所は

私は自分でオンチって思ってないわけさ。



で、乗務して6年目によ、
忘れもしない◯◯守って言う運転手がいてさ、

お客さんホテルに下ろして
回送中によ、「おい、深爪、今から大事な話しするからよ〜」

って言うわけ。

私はカーテンをさげて左手を髪の毛のパーマの部分を指でクルクルさせながら
「ああん?何っすか〜?」みたいな
チョリースチョリソー。
みたいな感じで運転手に近づいたから
運転手が「お前は中居になれ!お前は歌ではとてもじゃないけどお客さんを満足
させられない!しかし、SMAPの中居も歌は上手くないけどダンスはSMAPの中で1番
だろ?お前もそう言うガイドになりなさい!お前なら出来る!」

と激励されてさ、はっさ私も感動してさ、「守にーにー!ありがとう!深爪、1番
になる!守にーにありがとう!この言葉を一生の教訓にするっっ!」


ってからにさ



同期で1番最初に辞めたさーや。


旦那も飲み会で居ないからか
今日はUPしすぎたな。


乳首いじりながら嵐のTVでも観るさ

ぷっ。





iPhoneから送信



Posted by 深爪 at 00:11