てぃーだブログ › ポップコーーーン › 習い事始め

2011年01月06日

習い事始め


今日は年が明けて初の
公文と空手でパタパタしてました☆


バタバタと仕事を終え、娘と息子をゼストに乗せて

息子を空手へ連れて行き、そのまま娘を公文へ連れて
行き、

いったん帰って昨日のおでんを温めて

娘を迎えて息子の道場へ行きました。

旦那が今日は新年の板割りがあるから
ちゃんと見て来て俺に教えてって言っていたのだが残
念っ
間に合わず、、、。


しかし、先生と奥さんがお餅を振舞ってくれて美味し
くいただきました~
(^-^)ありがとうございます!


そして、息子がはいと渡してくれた

2つに割れた板。

どうやら無事に板割り成功したようですV。

板には「いっぱいかつ」

と書かれていました(^-^)

素敵っっ!

この割れた板はリビングに飾ります♡










iPhoneから送信



Posted by 深爪 at 20:39