てぃーだブログ › ポップコーーーン › 実家そば~♡

2010年12月31日

実家そば~♡


今日、仕事中に旦那から電話が来た。


「俺のフィギュア捨てたか?」

私「はー?あんたの部屋最近触ってないよーわから
ん。」

と言って電話を切った。



5分後、また電話


「俺のフィギュア捨てたか?」


私「今日仕事が忙しいのにこんな事で電話するな!知
らんよ!」







5分後、



「ごめん、俺のフィギュア捨てたか?」



私の脳裏。。。



確か3ヶ月ぐらい前に何か忘れたけど旦那にムカつい
て部屋も汚くて捨てたような気がしないでもな
い。。。


私「ごめん、捨てたかも」


旦那、電話ガチャんと切る。



あーたぶん相当怒ってるな~。


でも今は仕事仕事。。





5分後



旦那「えー!やーに一言だけ言っておく!あれ50万し
たからよ。やー俺に耳揃えて50万払えよ!」ガチャ!
ぷーぷー。







って流れで実家で食べたそばは旨かった♡



そば食べてる途中にお母さんとは別居しているお父さ
んが来て、


「おい!やーぬーそーが!」

私「やーこそぬーそーが?」


父、私「そば食べに来た。」



と言う事で何故かお父に「やーよ!いくら旦那にムカ
ついてもよ、子共が気にならんば?」
とか「やーに言われたくない。わんの子供の頃家に居
なかったやし。」

メタボ弟「うふふ~お父ハゲ~ハゲ~」

と言いながら久しぶりに年末、独身気分で年越ししま
した。笑。




さー明日が本番の忙しさ。


年またぎまであと少しだけど非常に眠い~(>_<)









iPhoneから送信



Posted by 深爪 at 23:42