てぃーだブログ › ポップコーーーン › Xmasパーティ楽しみました〜。

2010年12月26日

Xmasパーティ楽しみました〜。


今日は旦那の実家にて
Xmasパーティ。

沢山のプレゼントに我が子も
姪っ子甥っ子達も大喜びでした(^-^)


そしてなぜか
内の息子はじぃじと上下全く同じ
ネズミ色のスエット。笑。
内孫の男の子は私の息子だけなので
とっても可愛いがっているのは知ってはいましたがまさか服までおそろと
は、、、( ̄▽ ̄)


そんなお義父さんとビールを呑んだのは私だけ。照。


笑いのたえないXmas会でした☆


さぁ〜明日は仕事(T ^ T)
せめて1月2日は休みたいので
明日から元旦までは死ぬほど働きまーす。涙。



iPhoneから送信



Posted by 深爪 at 23:03