てぃーだブログ › ポップコーーーン › 今日のハイライトその1

2010年12月18日

今日のハイライトその1


明日は息子の空手の昇給試験。
明日、旦那も私も息子モード全開になるであろうと思い、
今日は娘孝行しました。

と言っても私の母が
だー私のかわゆい孫は今どんなXmasプレゼントが喜ぶからわからんから
あんた一緒に選ばんね?
と電話があり、

私はその時ついでにサンタさんのプレゼントも買おう(娘も息子もまだサンタク
ロース信じている)と思って即オッケーしたら
娘が「オラも連れてってケレ」とお願いされ、、、。

娘を連れて行ったらサプライズできないじゃーーん。
と思いながらも
まぁ、サンタさんのプレゼントは仕事帰りとかにこっそり買うか。
と諦めて、娘と私とバーバでジャスコに行きました☆

そこで食べたひさしぶの他人が作ったハンバーグ。。

なかなか美味しかった〜( ̄▽ ̄)

今、外食産業も激戦なんだろうな〜。
なんて思いながら
いや、、案外外食産業儲かってるかもな〜と優柔不断な考えしながらいただきま
した。

娘はバーバ大好きなのでべっとりしながら北谷な日中を楽しみましたとさ。


おばさんにも優しいジャスコ北谷店。







iPhoneから送信



Posted by 深爪 at 20:15