てぃーだブログ › ポップコーーーン › ばんご〜!

2010年12月06日

ばんご〜!

今日は諸事情により会社をお休みしましたが
色々あって、それはそれで大変でした。
女、33才。職場の事、嫁としての事、
子供の事しながら家事もします。
そんな風に生きてきました。
そんな風にこれからも生きるのでしょう。

そこに何があるかはわからない。

でもきっと私だけではない。

こんな時代だからこそ、沢山の事を学ばせてさせられているのかも。
やりたくても出来ない人の想いを人知れず、私達は背負っているのかもで
すね。





iPhoneから送信



Posted by 深爪 at 20:30