てぃーだブログ › ポップコーーーン › 空手多感症

2010年12月05日

空手多感症


今日は、息子の同じ道場の子達の
試合日でした。

私達は午前中、息子の学芸会を見て、
その後応援に行きました〜。

ちっちゃい子がさ〜、一生懸命戦う姿は本当に涙が出ます。
自分の息子の時もでしたが
あんなにちっちゃいのに
試合となると、目が真剣になって、
ただのケンカではない技と力のぶつかり合いに言葉では適わない凄さがありまし
た。

息子の通う道場の子達は沢山の子が好成績を納め、改めて、先生の指導が良いん
だなぁと実感しました(^-^)

優しいだけでなく、結果も残させる指導者に巡り会えて私達親子も幸せ者です☆
後は、また私達夫婦がどれだけ積極的になれるか?
息子の気持ちのモチベーションとどう付き合うか?だと思います。

もしも、息子が小学生になって、
俺野球がやりたいとかサッカーがやりたいと言って空手から離れても

今、この幼い時期に空手をさせて、
素晴らしい道場で稽古した事や試合をしたり見たりの経験は、一生息子の何らか
の役に立つと確信しています。




試合を見た後はメインプレイスで
姪っ子甥っ子のXmasプレゼントを買って、お義母さんを誘って
ラーメン昇家に行きました〜♪

二日酔いの寝不足にパンチの効いた一日でとても充実した日曜日でした☆


では♪




iPhoneから送信



Posted by 深爪 at 21:27