てぃーだブログ › ポップコーーーン › 今日は

2010年10月31日

今日は


朝早くから仕事だったので
お昼時、お腹がすいて
近くに住んでいる実家のマミーを
誘ってココガーデンで飲茶ランチしました。

実は私、生まれて一度も
小龍包を食べた事がなく
ずっと小龍包食べたい食べたい
と思っていて
その事を実家の母に話すと
「小龍包だったらココガーデンの飲茶バイキングにあるよ〜!」と
断言するので

ついに!私の悲願が叶う時が来たーーー!

と喜んでついていくと

小龍包がどこにもない。

母に尋ねると「あり!これが小龍包さ」と豚まんを差されたのでした。


しかしココガーデンの飲茶は
前回来たのが息子がお腹にいた時で
つわりがキツく、当時2才の娘も大人しく席に座るはずもなく心身ともに大変だっ
た中おえおえしながらあまり食べれなかったのを思い出し、
あの頃私から離れなかった娘は従姉妹と出かけ、
あの頃お腹にいた息子は
格闘技祭りに旦那と出かけ、
自由に食事が出来るありがたさを考えると小龍包がなくても
幸せなひとときを過ごせました☆

ちなみに今日の夕食はおにぎりと金ちゃんヌードル。
自然の流れです。笑。


さー明日は「1日」!
気合をほどほどに入れて
無理しないで頑張ります〜。




iPhoneから送信



Posted by 深爪 at 20:40