てぃーだブログ › ポップコーーーン › 残業旦那ご飯

2010年10月21日

残業旦那ご飯

私と子供達が食べ終わり
半端に残った所で
旦那から「今から帰るからご飯お願いね〜」
と旦那から電話があり、、、

食べ残し出すのもな〜と
リメイク晩ご飯を、、、

作りましたよ〜(T ^ T)

偉い?

偉いでしょ〜(T ^ T)

きんぴらごぼうは小麦粉かけてかき揚げして
八宝菜はご飯と炒めてキムチの素かけて
ビビンバチャーハンにして上から目玉焼き乗せましたよ(T ^ T)


でも先週の金スマで
そんなリメイクレシピがあったから
助かりました〜!

もーお碗も洗わないで今日は寝るからね〜(T ^ T)

私だって仕事してるっちゅうねん。




iPhoneから送信



Posted by 深爪 at 21:43