てぃーだブログ › ポップコーーーン › 人生は調味料だから

2010年10月20日

人生は調味料だから

たまに激しいロマンチックな恋がしたい。
浮気とか不倫とかじゃなく
相手は旦那でもいい。
でも旦那は格闘技の話しかごめんなさいしか言わない。

もっとさーロマンチックなさー
星屑に散りばめられた2つの心の一つになりたいみたいなー。

でも分かってるんだけどさ、
生きてる限り永遠の愛とかはないね。

それだけ私の心もずさんでいるんだねー。

車でコブクロ聴いて胸ときめかせて
満足して
そして私のロマンチック人生は終わるんだはずな。

世の中は愛よりも生活を優先させるけいこうなんでしょうね。

生活の中で愛を探せと。

さて愛する仕事してこうっと。泣。







iPhoneから送信



Posted by 深爪 at 09:02