てぃーだブログ › ポップコーーーン › トロ秋刀魚届いたどー!

2010年10月07日

トロ秋刀魚届いたどー!



しかし、実家に届けさせたのが間違いだった、、、


お父「あいっ!この秋刀魚は油のってるや。いったー家族4人だろ?後の8匹はお
父が友達読んで明日秋刀魚パーリーする!や?お願いや!」

私「何でよ!これわんね〜の自腹で出したんだよ!この秋刀魚は全部わんね〜
の!」


お父「大丈夫よ!お願いやさ!」

私「嫌だ!」

お父「お願いやさ!お願い!お願い!」

と言いながらお父が冷蔵庫開けたら
A1ソース3本とワサビだけしかなく

泣く泣く私は4本だけ秋刀魚を貰い、残りは全部お父の手に渡り哲也。。

もーこれで一生分の親孝行したという事で気持ちの整理をつけて午後は泣いて過
ごします(T . T)




iPhoneから送信



Posted by 深爪 at 11:18