てぃーだブログ › ポップコーーーン › ブログイズワンダホー!

2010年09月20日

ブログイズワンダホー!


実は先週たまたま見つけたブログに
私のブログがお気に入りに入れられていました。
すごくない?
あまりの感激にコメントを入れましたら
返事が「深爪さんのブログは独特で面白い上にご飯が
美味しそう!もー大好き!最高!」
との事で、、、♡


す、、すごくない?

あーブログやってて良かったなーと心から思いました
ね~。

いつか会える日を楽しみにしてます♡


職場の私、家での私色んな私がありますが
ブログでの私が
本当の私に近いです。

覗いて損はさせません♪

100回に一回は良いもの出します。照。





iPhoneから送信



Posted by 深爪 at 16:55