てぃーだブログ › ポップコーーーン › 一週間ぶりに子供達と会話しました。

2010年09月13日

一週間ぶりに子供達と会話しました。

私の上に息子が乗り
娘が私の足に乗り

オナラは健康に良いと言う事を今日息子の保母さんから聞いてオナラの素
晴らしさを語る息子。。


あー日常が戻ったかぁと
しみじみ眠りにつけそうです。


身内が選挙に出ると言うのは
本当に大変な事。

ふだんは人柄の深爪と言われている私を封印しまして
後援会の人ともケンカをしました。

一緒にウグイスを頑張ってくれた親友にも嫌な想いもさせました。

そして昨日、死刑台にもあがる気持ちで開票を見守る中、無事に当選し
親友と共に号泣し、ケンカをした後援会とも夜中まで語り合い。。


とにかく本当にホッとしとります。

今日はこの一週間の疲れがどっぷりでてるのでしばらく眠りの湯に浸かり
ます。おやすみなさい(早)





iPhoneから送信



Posted by 深爪 at 19:48