てぃーだブログ › ポップコーーーン › してからに

2010年09月02日

してからに


今日行ったなんとか食堂。
なんと!
漬け物バイキングがあったってば!
すごくない?
漬け物バイキングだよ!

もー高血圧バンザイじらー。
このバイキングの中には
漬け物5種類ぐらいと
佃煮。あんだんすー。のオンパレードよ。笑。
何故かその中にあったオカラ。


これはもぉ事務所帰ったら
新しく入った人に言おうと思って
事務所帰って、新しく入った人に言ったんですね。


そしたら新しく入った人が
「あーでも、私の子供はオクラ好きですよー」と言われました。

私はオカラの話しをしてたんです。泣。



笑。



さて漬け物で血圧上げて後1時間
ちばります。
iPhoneから送信



Posted by 深爪 at 14:56