てぃーだブログ › ポップコーーーン › 昔は琉舞をやってました。

2010年08月19日

昔は琉舞をやってました。

今朝出勤前にお父の家に寄ると
懐かしい写真が、、、。笑。

小学校の頃2年ぐらい
琉舞を習ってまして
そこでお呼ばれしたパーティで
踊った写真。

あの頃はパーティが多くて
よく色々踊らされてましたー。

化粧も着付けも面倒臭かったんですが
踊った後に貰う小遣いが1万はザラでしたねー。
全部お母さんに渡してたけど。涙。
バブル全盛期だったんだなー。と思います。
琉舞の先生も厳しくて
間違えたらセンスが飛び
手はこんなって手を触られると
「あんたの手汗よ!」と怒鳴られ。泣。
今だと人権無視で訴えられてもおかしくない時代。
あゝ時代なんだねー。と
物想いにふけてしまいました。笑。


それにしても私の引きつり笑顔よ。
その当時から感情を笑顔で表すとは
さすが私って感じです。

目が笑ってない。照。






iPhoneから送信



Posted by 深爪 at 11:51