てぃーだブログ › ポップコーーーン › 子供ってマック好きよね。

2010年08月04日

子供ってマック好きよね。

今日は娘が耳痛いと言うのでね。
仕事終わりに耳鼻科に行きまして、
まぁ大した事なかったんですが

娘がよく寝る前に旦那に耳かきさせていまして、そのせいで鼓膜の入り口が出血
しているとの事で

まぁ鼓膜に傷は付いてないので
しばらくしたら治ります。


という事で帰りも遅いし

「今日はマックパーティーするね?」
と聞いたら
娘も息子も大喜び。
ハッピーセット祭り。


私はあんまりマック好きではないんですがたまには良いかなと、、、。


たまにはね〜。


玉2はね〜。良いですよね〜。

おほほ〜。




iPhoneから送信



Posted by 深爪 at 19:42