てぃーだブログ › ポップコーーーン › 鰻買いましたー!

2010年07月26日

鰻買いましたー!

一尾、夕飯用に買い
一尾では夕飯時に私の分は無いなと思い、弁当鰻にしました。



所で土曜日にさ、
お父から電話があって
「桃もらいに来て」って言ってたから
さっき取りに行ったわけ。
で、桃が8個あったわけ。
で、お父が「あり!美味しそうや〜わんね〜5個食べるから、いったー家族で分け
て食べなさい。」
と言ってました。

ウンジュナードゥチュイで5個タビンバー。笑。と心でウケたけど
何も言えませんでした。
お父の冷蔵庫にはA1ソースが3本しか入ってなかったから。汗。汗。汗。



iPhoneから送信



Posted by 深爪 at 12:58