てぃーだブログ › ポップコーーーン › ポップコーン

2010年07月19日

ポップコーン

私のブログは
よくタイトルに
ポップコーンとつきますが
このポップコーンの意味は何ですか?
とか
誰も聞いてこないので
自分で答えますが

このポップコーンには
深いような浅いような意味があり


〜これは今から3年前、、、
モアイメンバーで
ビーチパーティをした時の事。

私のモアイメンバーの中に
◯田という面白い人がいて、
男なのに、違和感なくガールズトークが出来てアッサリした女の人みたいな人な
んですが、
彼が、この3年前のビーチパーティでナンと!ポップコーンを5袋持って来てい
て、私の友達のなしえさんが「やーしにポップコーンだな。笑。ポップ◯田ぁだ
なぁ。」って言うツッコミがかなりツボに入ったからなんです。

ただそれだけの理由です。
誰も聞いてないのに、勝手に答えてみました。

ちなみにポップコーンは
さほど好きとかでなく
普通に好きどぇす。



明日は久しぶりにアンノン行って
髪の毛綺麗にしてこよう!
よし!寝るぞー。

iPhoneから送信



Posted by 深爪 at 00:00