てぃーだブログ › ポップコーーーン › イン宮城島

2010年07月18日

イン宮城島


昨日から一泊二日で
友達家族で楽しみました(^O^)

5世帯の子供12人
大人8人で海とペンションを
満喫♪

画像はちー◯の息子のぞうりに入っていたクワガタ。

ヤドカリとスパーリング。笑。
その後、ヤドカリとかけっこして
ボロ負けしてました。

夜はBBQと花火とビンゴ大会。
今年で3年目のビーチパーティでしたが、みんなとて
も楽しんでいました♡

只今お家で溶けかけのレバ刺を
再び冷凍中♪夕飯にいただきます♪♪♪
皆さんお疲れ様でした(^O^)
ありがとうや~( ^_^)/~~~また来年★



iPhoneから送信



Posted by 深爪 at 14:39