てぃーだブログ › ポップコーーーン › ほのぼの家族日記〜夕食編〜

2010年07月16日

ほのぼの家族日記〜夕食編〜

皆ちゃんこんばんは~‼
ん?
声が聞こえないぞっっ♥
こ~んばんは~‼
(こ~んばんは~)

よぉし!
みんなっ大好き~♥♥♥

今日はね♥
えっちゃんね♥
仕事がハードでね♥
名護まで行ったのぉ~♥
でね♥
パパちゃんはね♥

お休み取ってたのっ♥

だからねっ♥
今日は~♥

パパちゃんが、家事して待ってるかなぁ♥ってね♥
期待してね♥

家に着いたらね♥

パパちゃんね♥

娘の為にクワガタ取りに
会社の裏山まで行って家事できなかったんだって♥
うっぷっ。

それでね♥

夕食どうしよう、、、ってなってね♥

じゃあ仕方ないからね♥

ピザでも取ろうか?ってなってね♥

ピザーラのカレーモントレーとね♥
明太子といかのパスタにしたのぉー♥
うっぷっ。

食べてる途中で娘が
麦茶って言ったから
えっちゃんパパに「麦茶取って来て!」って言って
パパちゃんが「やぁが行け」
ってなってね♥
「やだっ♥やぁが行け!わんは名護まで行って洗濯も
全部やったんだよ!」
ってなってね♥
旦那が鉄拳付き寸度めしたからね♥
私は旦那の太ももを思いっきりつねっちゃった~
♥♥♥うっぷっ。

娘たんと息子たんもね♥♥

私とパパちゃんのやりとりに
爆笑してた~♥うっぷっ。


そんな私達家族ですが
明日は宮城島のペンションに
友達家族で泊りに行きまぁす♥♥

友達の子供っちに逢うの久しぶり~♥

午前中はあたしは仕事だけど♥
えっちゃん頑張るぅ♥♥うっぷっ。



iPhoneから送信



Posted by 深爪 at 20:38