てぃーだブログ › ポップコーーーン › 電気を消しても。

2010年07月05日

電気を消しても。

あー、お腹が苦しいー。
あの宜野湾の割烹田舎の食事の量は
すごいな。
もぉ明日は絶対食べないんだからね。
もぉ苦して眠れないぴょん。
って女子高生って今どんな言葉が流行ってんだろ。
私の時代はやたらポーポーポーポー言っていた気がする。
ルーズソックスも懐かすぃ。

私はNEWバランスの紺色のスニーカーはいて、雨が降って、この紺
色が雨と共に流れ落ち
ルーズソックスがも紺色に染まったんだけど
それだけで爆笑だった。

幸せ者でした。笑。


日付も変わったからそろそろ本当に寝よ。焦。

おつき合いいただいた皆さん
ありがとう。また明日♪





iPhoneから送信



Posted by 深爪 at 00:01