てぃーだブログ › ポップコーーーン › 1人Q&A 夏の特大号。

2010年07月04日

1人Q&A 夏の特大号。

Q、さぁ、久しぶりのQ&Aですね~
深爪さんは愛も変わらず素晴らしいですね。

A、そうですか?最近は謙虚なブログを意識してま
す。

Q、ですね。最近下ネタがないぞとハガキもよくきま
すよ~。笑。

A、えっ?私下ネタなんて書いた事ないですよ~。ニ
ヤニヤ。

Q、さて、今日は最近ご無沙汰だった分深爪さんファ
ンからお便りも沢山来ているので読み上げて行きます
ね。

A、よろしくお願いします。

Q、「あのぅ深どぅめさぁん。深どぅめさんはハハハ
歯磨きのぅ種類はぁ何をとぅかってるんれすか~。
あっ後ぉ~。できればスリーサイズも~知りたいで
すぅ。」
ペンネーム、ガンダムと深爪LOVEさんからいただきま
した。

A、歯磨きはガードハローワーク~失業手当て味を
使ってます。
スリーサイズは100.52.76でーす。

Q、ありがとうございました!
では続いての質問、、、おっと!時間ですねー。
では深爪さん、最後にファンの皆さんへメッセージを
お願いします‼

A、えーツイッターも見てくださいね(^-^)(やってな
い)










やっぱり最近冴えないな。
おやすみ(・◇・)/~~~


iPhoneから送信



Posted by 深爪 at 23:34