てぃーだブログ › ポップコーーーン › 度がすぎた悪戯

2010年06月28日

度がすぎた悪戯

今日は娘が公文で
帰ってきてからもパタパタしてました。

公文に送り、玉ねぎをみじん切りしながらも
息子が「まーま!明日水筒わすれんでよ!」「まー
ま!麦茶!」
「まーま!おやつこれだけ⁈はぁー?嫌ぁ!TSUTAYAに
ビデオかりにいこう!」
とまーま攻撃でそれに応えるのに
玉ねぎを切る集中が鈍り
指をちょっと切ってしまったんですねー。

それで私もちょっと氣を揉んでしまって
ちょっと息子に悪戯してやろうと
思って、、、

息子にこの流れる血を見せた後
突然白目を剥いて
体を左右に揺らし、
左手で心臓を捕まえるような仕草をして、倒れ込んだ
んですね。

息子はもぉ初めての私の動作に
号泣。

「まーまー!まーまー‼お願い‼」
って良いながら私の体を揺するんですね。
これまでドラマでしか見た事なかったんですが
本当に体を揺するんだなぁって思いながら居ると
今度はもぉ泣きながら倒れている私を強く抱きしめて
泣く様子が何だか申し訳なく思い、私も起き上がって
ごめんねって言うと、とても喜んいました。



ちょっと悪い事したなぁと反省して
今日は早目に眠りたいと思います。





iPhoneから送信




Posted by 深爪 at 21:07