てぃーだブログ › ポップコーーーン › ふんふふん。

2010年06月17日

ふんふふん。

昨日は愚痴ってごめんあさぁせ〜♪
今朝、ブログを見たからか、
今朝、口を聞かなかったからか
今日は旦那が娘の公文も
息子の空手も迎えるてよー☆


ちなみに吉牛も買ってくるってよ。
ニヤリ!

ちなみにランタナも最近買いました。
ハイビスカスと一緒で
11月まで花が咲くんだって。
私の誕生日まで持つかな〜☆
今日は花と遊んでおこうね(^-^)

心配して色んなメッセージをいただきました。


たった今、社長のアメリカ土産の
強力ハンドソープで顔を洗って出直し、

また頑張ります!
ありがとね♪




iPhoneから送信



Posted by 深爪 at 18:59