てぃーだブログ › ポップコーーーン › 一日の乱

2010年06月01日

一日の乱


今日は梅雨の晴れ間が
気持ち良いですね。

毎月の事ながら1日は
請求書作成の為、午前中は戦争です。

今月いっぱいで、一人、事務員が辞めるので
今日は彼女がこれまでやっていた仕事も習いながらの作成でした。
彼女も早く私に飲み込んでもらいたい気持ちもあり
教え方がだんだんイラだって来ているのが肌で感じて
最初は私が我慢すれば、、
という気持ちで乗り切ろうとしましたが、私もだんだん感情が高ぶって
しまって「そんなに怒らんで!」と
怒鳴ってしまい、一瞬嫌な空気を
流してしまいました。
自分が嫌だななんて思いながら
そのまま仕事を習っていると
彼女が「オッケー、ここまで出来れば大丈夫!これ私のUSBだけ
ど、これ深爪ちゃんが持っておいてねd(^_^o)」
って言われた時、
あ、、
もぉ本当に彼女と仕事するのは
後わずかなんだなぁと
悲しくて涙がこぼれて来ました。


人間の春の心というのは
まるで
フラワーロックの様に
揺れて忙しいものですね。

さて、気持ちを入れ替えて会社にもどります。♪♪♪





iPhoneから送信



Posted by 深爪 at 11:46