てぃーだブログ › ポップコーーーン › クラスメイトは良く見てるもんですね。

2010年05月26日

クラスメイトは良く見てるもんですね。

昼休みはもっぱら実家で
寝転んで、お菓子を食べるのがブームなんですが、、、

今、ちょうど仰向けで寝転がって
日清シスコ株式会社が出している
「僕のおやつ チョコフレーク」を
食べていたら
このチョコフレークの欠片が
喉チンコの分かれ目ですね。
食道に流て行く所、器官に行く所と
ありますが
今回私の脳司令のミスで
チョコフレークが器官に入ってしまいまして


一瞬、目の前が暗くなり
そしてそれを察知した前頭葉が
慌てて咳を出せと司令して
海亀もびっくりの涙を流しながら
咳き込みまして。

その間はずっと涙を流しながら

ウォー!私はっ
高校の卒業文集のアンケートで
長生きしそうな女
殺しても死にそうにない女で
堂々二貫の一位を取ったんだぞっ!

そして、なんでがクラスのカップルを
ひがんでいる女でも
第一位を取ったんだぞっ!

と強く思いながら
奇跡の生還を果たしました。

ちなみに良い人そうな人でも
第三位でした。うふ。









iPhoneから送信



Posted by 深爪 at 13:19