てぃーだブログ › ポップコーーーン › 雨の日の発見

2010年05月16日

雨の日の発見

皆さん、こんばんは。
焼き肉食べ過ぎてお腹が変な
深爪ですけど。

さて、トイレを終えて
ドライヤーで娘の上履きを
乾かしていたら
靴の中に
アサヒドライって書かれてますね。
これは何なんでしょうね。


健全な子供達の
しかも学校で身につける
上履きにアサヒドライなんて
なんて大人というのは
お茶目で残酷なんだと
ビール呑みたい気持ちを
抑え込んでいる私は
このアサヒドライの文字の所を
集中してドライヤーあててますね。



ちなみに先ほど
イケメンの俺という
記事をあげたら、女性ユーザーの
足跡が沢山つくだろうか?
という統計をとりました。

イケメンの俺をUPした1時過ぎから
今現在、女の人らしき
足跡は







ありませんでした。残念♪

どんなにタイトルを変えても
記事を沢山あげても
見てる人はだいたい同じ人か
知り合いという統計結果がでまして、

結局知り合いに赤っ恥を
見せているという
まぁいつもの事みたいな結末となりました。

それにしても
土・日曜はいくら頑張っても
アクセス少ないですね~。

皆さん土・日曜が忙しくて
平日が暇ってどういう事だわけぇ⁇
平日ちゃんと仕事してますか?
と、言いたいです。

それにしてもドライヤーで
上履き乾かしていたら
ドライヤーの風が上履きから跳ね返って私の顔にかか
るんですが
これがなかなかのあまり良い匂いではない。泣。
でも大丈夫よ。
ママの鼻毛と肺がこの匂いのフィルターになって匂い
をろ過してあげるからね~。


さて、今日の更新は終わり。
皆さんも残り少ない日曜を大切に
お過ごし下さいませ。






iPhoneから送信




Posted by 深爪 at 21:43