てぃーだブログ › ポップコーーーン › 最近はまっている弁当のつまみ

2010年05月11日

最近はまっている弁当のつまみ

まず
向かって右手にある
ジャガイモ。
すごくシンプルです。
レンジでチンして
柔らかくなったジャガイモを
フライパンの油で焼き目を
つけると
ポテトフライになります。
それがまたホクホクしてかーなーり
美味いっす。

そして左側にある
ウィンナー、、、
見たまんまですが
タコさんウィンナーみたいに
切れ目を入れた所に
チーズを押し込んで
このチーズの部分から
フライパンで焼き目をつける。
ウィンナーからしたら
なぜ豚からつくられた俺が
あんな牛の乳からつくられた
チーズを狭まにゃいけないんだ。
とウィンナーからしたら
もぉプライドがズタズタになるわけですが
いやいや、チーズだって
同じ気分だろうと
複雑な
食糧心理を考えると
更に美味しさが増すわけですよ。






iPhoneから送信



Posted by 深爪 at 06:45