てぃーだブログ › ポップコーーーン › Dear...

2010年04月19日

Dear...

今日、アンジェラあきさんの手紙を聴いてみて、私もなんだか20
年後の自分に手紙を書いてみたくなりました。



拝啓 未来の私へ。

未来の私を想う時、やっぱり過去の自分も考えてしまう。
「今」の私は過去の私で、未来の私も
「今」の私。

「今」の私は、、日々が忙し過ぎて正直しんどい。
でもとても欲張りで、それでいて、心のどこかでは頑張りたい。もっと
もっと頑張りたい。って思っているよ。
だけど、なかなか思うように行かなくて、こんなはずじゃなかったのにと
か、これで良かったのかと、毎日後悔しては、それでも後戻りできない状
態に、
それでもいつか、未来のあなたとその子の幸せを信じて生きているよ。
過去の私がそうしたように。

子供の頃から何も変わらない私を
未来のあなたはなんて言うかな?

きっと、後悔が沢山増えてるような気がする。

今よりも沢山の別れと出会いを経験して、子供達も大きくなって
今よりも沢山の物を背負ってるような顔しながらも
この頃には色んなものも吹っ切れて、
今の私を「頑張ったね」って言ってほしい。

そして、今の私より幸せであってほしい。

過去の私にありがとうと、
今の私に頑張れと、
未来の私にありがとうと。

http://www.youtube.com/watch?v=Mph1oYYJz4c&feature=youtube_gdata


iPhoneから送信



Posted by 深爪 at 21:27