てぃーだブログ › ポップコーーーン › おっぱいは偉大な出世のバロメーターだ

2010年04月13日

おっぱいは偉大な出世のバロメーターだ

あしあとピンク皆さんは、吉高由里子さんって言う女優を知っていますか?
彼女が、「蛇にピアス」という映画でおっぱいを出したたいあたり演技に
すごく感動したってば。
吉高さんって言えば、新垣結衣ちゃんや、
何とか恵理香ちゃんと同年代でとってもとっても
かわいいのに、なぜかあまり名前が知られてないんです。
そんな子が、映画のシーンとはいえ>おっぱいを出すんです!
も~お母さんびっくりですよ。
こんな子は伸びてほしいなって心から応援したくなるよね

何年か前の常盤貴子とだぶって、久しぶりに、女性としての
体当たりなはなしに感動したのと同時に、
女は人前でおっぱいを出すと一目おかれるような気がして
わたしもブログでおっぱい出してみようかな?
と非常に危険なことを考えてしまいます。


伝説を残すか?刑務所に入るか?
伝説の横須賀。刑務所のJ-woikか?
おっぱいバレーはおっぱい出さないのかよ?
と、わたしは、女優なら綾瀬はるかタイプかもと、
自分にがっくかり憧れの角刈り。
40代になったら角刈りにしよう。
そうしよう。なんて思ったのでした。
ちなみに、ヘアヌード写真はやりすぎ。
おっぱいぐらいがちょうど良いんです。  

がんバレー!吉高さん!!



Posted by 深爪 at 15:28