てぃーだブログ › ポップコーーーン › 春だね話し。

2010年04月13日

春だね話し。

おはようございます。
皆さんはどんな朝をお過ごしでしょうか?
私はと言うと、毎年そうなんですが
春は精神的に参ってますね。
この春の爽やかな陽気も嫌味に思えてしまうわ。
昨夜、寝る前に皆さんのブログを見ました。
楽しそうでした。まるでドリカムの歌みたいな前向きさね。
それに比べて私なんか太宰治みたいに暗い。もぉどうしましょう。


でもこんな時は元気が出る人に会うと良いみたいですね。
皆さん、この人に会ったら元気が出るっていう人いますか?
私の場合は息子の空手の先生ですね。
何人かには話したんですが、
息子の空手の空手は結構がっしりしているんだけど、すごくはきはきして
いて、声が大きくて、とにかく器がデカい!ちぃさい声でぼそぼそ早口で
話す器量の小さい人が多い私の回りの男の人で、この先生はこれぞ、元気
だ!
という人柄のある素晴らしい人です。
もぉこの先生のコミュニティサイトでもmixiあたりで作ろうか
な?っていうぐらいに働き物なんですよっ。

最近、本当に感情がコアになっていますのでね、
そろそろ手前共のブログもコアな人しか読まなくなるんでしょうか?
遠い目をしながら更新してます。
iPhoneから送信



Posted by 深爪 at 09:59