てぃーだブログ › ポップコーーーン › 社長が帰りました。

2010年04月06日

社長が帰りました。

お茶がなくなった頃に、きゅうすのお茶を持って来て気のきくOL風を演
じる私でだいぶ社長の好感度も上がったか?と喜んだのもつかの間。
社長の湯のみにだけ茶かすを入れてしまい、これが江戸時代なら切腹もん
だと1人踏み絵みたいな気持ちになってしまいました。


そして只今、職場のパソコンがフリーズしていて、おお、お前も社長が来
てて緊張していたのか?と古い老体のパソコンを抱きしめてやりたい気持
ちになりました。おつかれさまです。泣

iPhoneから送信



Posted by 深爪 at 14:40