てぃーだブログ › ポップコーーーン › 3月23日の記事

2010年03月23日

3月23日の記事




先ほど北国にいた頃友達になったutaちゃん所のuta日記見てきました。
やっぱり北国の人は沖縄に憧れるんだね〜(^^)


私はというと
逆に北海道に行きとぅわーーーい!!


実は私、19の頃親にも内緒で北海道の牧場に就職探しで電話した事があるぐらい!

すると向こうの人も快く「おいで」って言ってくれて
嬉しかったな〜♪

でもけっきょく行かなかったのはまー君(当時の彼氏)が「ははは(笑)いけば?」って言いよったから行く気なくした。
でもあの頃本当に北海道に行ってたらどうなってたんだろうね〜。
今にして思えば行っておけば良かったなって思うな。




人生で唯一後悔している告白でした。 ウタちゃ〜ん見てる〜??(^O^)/(^O^)/

北と南でこれからも仲良くしてね〜♪

いつか会おうね♪♪



Posted by 深爪 at 23:59