てぃーだブログ › ポップコーーーン › ( ̄□ ̄;)!!

2010年03月20日

( ̄□ ̄;)!!




そういえば以前息子の空手の先生に
「私もブログやってるので良かったらティーダで『深爪』で検索して下さいね♪」って
言ってあったんだ…(|||_|||)


今日息子空手だったからふと思い出した(((゜д゜;)))


ああ…もし先生が このブログ読んでたらどうしよう(ガクガク)
今日も会ったけど別に普通だったから、たぶん読んではいないのか
あえて何も言わないのか…(((゜д゜;))

ああ…一つ前の記事なんて読まれた日にゃあほ親って思われるぅY(>_<、)Y






えっと…。
私はテロでもなく
とても子供好きで
花をみたらまるで宝塚女優のように歌い

もももモモトフミアガリのような女性です


えっと
すきなテレビは情熱大陸です。


よっ
よし、少しはフォローになったかな

かっ火曜日会うのドキドキですね(照)



Posted by 深爪 at 21:55