てぃーだブログ › ポップコーーーン › ☆バースデーメニュー☆

2010年02月11日

☆バースデーメニュー☆




サーモンの刺身

切り干し大根の明太子和え

ポテトサラダ

つくね

餃子はもぉ見なくていいよね(焼きでいつも皮をやぶる(泣))


白米&アーサのすまし






んでもってケーキが超超超超超超超超!だーーい好きな
『プチスイート』のロッシェ〜

(≧▽≦)


家族みんなテンション上がり
おかわりしました!

プレゼントはサンリオの筆箱とキャラクターの靴
今日一番びっくりしたのが
このサンリオの筆箱が1980円だった事…(汗)

車検も税金の支払いも旧正もバレンタインも終わってないのにかなり痛い出費でした。



Posted by 深爪 at 21:28